PCG講習会 Shinfula 中野慎太郎シェフ! | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

今日はスタッフがPCGさんの
シンフラ中野慎太郎シェフ講習会に参加させて頂きました。



今回の講習アイテム。
写真付きの目録が素敵ですお願いお願い

燻製マカロンフロマージュ
ロブションやナリサワで活躍されていた
中野シェフといえばのアシェット・デセール。
とても美しい。
絶対美味しいこちら
スタッフが羨ましい〜



フロマージュAS↑↑



↑焼き菓子 上がマロンですね。

そしてこちらにストロベリーピューレを
クランベリージュースと合わせたジュレ
にして使って頂きました〜
⇩⇩クランベリーショコララベンダー


ネーミングの通りショコラのムースとクリームがラベンダー香る素敵な組み合わせ。

写真とレシピを見ているだけでも楽しめましたが(笑)試食頂きたかった〜(笑)