【吉祥寺の英会話スクールレクシス】サマーディキャンプ1日目 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

昨日より吉祥寺の英会話スクール、レクシスのサマーディキャンプ晴れ、スタートしましたアップ

最初は簡単な自己紹介とファイルの配布音譜 今週一週間の勉強がすべてこの中に入ります。金曜日ファイルを持ち帰るのが楽しみラブラブ

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3930.jpg

そして、クラス分けをしました。レベルと年齢で3クラスに別れました。

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3932.jpg


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3933.jpg


初日はReadingとGrammerをしました。
そして、一番小さいお子さんのクラスはアルファベットを徹底的に復習~。
書き方、書き順を徹底的に復習。弱点克服になったかな??

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3936.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3935.jpg



次は、お待ちかねのランチタイム
初日のテーマは「イタリアイタリア。ランチは当然スパゲッティーナポリタン

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3939.jpg


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3937.jpg

沢山食べて、みんな元気いっぱいキラキラ


イタリアの食事を食べたのちは、イタリアについてのお勉強~。
場所や文化をお勉強ニコニコ 籏の色は何色だっけ??

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3940.jpg


頑張ってお勉強した後は、楽しい時間ラブラブ!
お出かけ~♩

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3945.jpg


井の頭公園のボートにのりました白鳥ボート


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3946.jpg


午前中勉強頑張ったから、より楽しいボートの時間合格


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3966.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3954.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3962.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3951.jpg

暑かったですがあせる、かなり楽しい時間となりましたドキドキ

2日目の国は、オーストラリア。どんな一日になるかな音譜
初日の様子でした☆