【吉祥寺の英会話スクールレクシス】サマーディキャンプ2日目♩ | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフの安楽です。

サマーディキャンプ2日目晴れも盛りだくさん♩

午前中は当然、お勉強時間!
Grammar, Reading, Writingを約一時間ずつ行いました。

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_2692.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_0540.jpg

クラスに別れて、それぞれのレベルの内容を行いました。
皆さん集中して頑張っていらっしゃいましたラブラブ

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_1745.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4491.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3774.jpg

午前中頑張ったのちは、楽しいランチの時間音譜

2日目の国は、オーストラリアオーストラリア

本日のランチはミートローフとマッシュポテトとベジタブルでした。

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_1198.jpg

映画を見ながら、楽しく食事をしましたラブラブ!

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_1421.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_5817.jpg

そして、食べ終わった方からTシャツ作り合格

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_3802.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_6351.jpg

皆さんの手形いりの世界で一つだけのTシャツですラブラブ!


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_8519.jpg

講師のTシャツには生徒の皆さんの手形入り音譜

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4192.jpg

Tシャツが終わったら、本日のテーマ、オーストラリアのお話
この楽器の名前わかりますか?
Didgeridooというオーストラリアの先住民の楽器です。

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_6098.jpg

JIM先生はオーストラリアに住んでいたこともあるため、様々な話をして下さいましたビックリマーク

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_8278.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4453.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4736.jpg

小さいお子さんのクラスでは、旗の星の数についての話や、オーストラリアにちなんだ英単語について勉強しました。

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_9432.jpg

最後はおやつの時間合格
ピーナッツバター入りのブラウニーをみんなで食べました。


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_5464.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_7732.jpg

本日も盛りだくさんで楽しい一日でしたクラッカー
3日目はインドインドです。どんな一日になるかな??