独身貴族の悩み | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

 

アタシも独身時代が長かった。

 

30代は、何人かの人とデートはしたものの、将来のパートナーになるような人とは出会えなかった。

 

 

全米で、一番を誇る人口数のNYCなのに、こんなに人がいるのに、たった一人のMr.Rightには出会えなかった。

 

 

まぁ、それでも、NYは楽しいし、周りもみんな結婚してなかったので、そんなに焦りもなかった。

 

 

何なら、とりあえず不自由なく暮らしていけるので、結婚なんかしなくてもいいかとすら思ってた。

 

 

こうやって、ニューヨークは、独身貴族や晩婚が多くなるのであろう。

 

 

しかし、女には、子供を産むタイムリミットがある。

 

別に、子供を必ず生まなくてはいけないわけではないが、アタシは子供を産んでみたい人だった。

 

だったら、さぁ大変! 妊娠しなくちゃでしょ? でもパートナーいないよね?

 

NYに渡米してから、なんだって自分のやりたい事、出来ていたのに、こればっかりは一人でできない歯がゆさがあったが、

 

39歳のアタシは、シングルマザーになる決断をしたんだよね。

 

 

パートナーがいなくちゃ、子供を産めないってことではないんですよ。

 

精子提供を受けて、40歳までには子供を出産すると決断した10年前のあの日から、

 

人生は、思いもよらぬ方向へ転がるもんで、

 

人生の最良のパートナーと、卵子提供で49歳で妊娠出産しました!

 

 

周りになんと言われようとも、自分の人生、自分が幸せになる決断が出来たのならばそれで良しなんです。

 

 

今回は、10年前のアタシの悩みと同じようなことで悩んでいる、将来子供欲しいけれど、将来のパートナーに出会えていない方からの相談にお答えいたしました。




 

では、その詳細は、エヌワイこりんごドットコムで!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SNSもフォローしてね。

 

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @koringoradio

LINE LINE IDwhereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク