NY話題にスポット、ハドソンヤードのベッセルに遂に登って来た! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



今年3月に、新たにオープンした ハドソンヤード。


話題スポットと言うことで、混み合いが予想されていた。



それで、1ヶ月後の先月4月の、落ち着いた頃を見計らって出向いたら、


 

全然、落ち着いておらず、大賑わい!ニヤニヤ



目的の展望台ベッセルに登ること出来ず・・・笑い泣き



惨敗。えーん



こちらのベッセル、入場無料なんですが、入場制限を設けているため、入場チケットの予約が必要なのです。


当日券も現地でGet 出来るようですが、天候の変更や、オンライン予約が優先なので、


前回、そんなことを知らずにフラリと行ってしまったウチらは、ベッセルに登れず!



で、2週間前に予約して、遂に再び参上!


(オンラインチケットは2週間先のチケットが予約出来ますが、混み合う週末は、直ぐにチケット完売してしまうのです注意!)



予約出来た日が、たまたまメモリアルディウィークエンドの日曜日で、


連休中、超混んでましたが、



ジャジャジャン!


遂に登ったでぇ〜!





ハドソンヤード自体は混んでいますが、ベッセルは制限入場なので、ゆっくりと見て回れますよ。



斬新なデザインよね。





ではでは、今回は文字でチンタラとリポートよりも、動画で分かりやすく ベッセルをお届けするわ!





NYに来る際は、ぜひお立ち寄りあれ!


(チケット予約、忘れずに!)


Vessel Tickets here!




本日にNYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、


話題のスポット繋がりで、話題の癒しスポット!


メキシコの、自然とマヤ文明とに囲まれた Tulum 在住、伊藤雅美さん!


前編





後編




 

スゴイ、エネルギー対談になっちゃったのよ!





購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ