第95回NYこりんごラジオ(全米No1ディーティングアプリ共同創設者Kenji Ymazaki氏 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

第95回NYこりんごラジオ、只今オンエアされましたっ!クラッカー

 

インタビューは、こちらをクリック!

       ダウンダウンダウンダウンダウン

右矢印 第95回NYこりんごラジオ(春だ!出会いだ!全米No1 デーティングアプリ共同創業者&マーケティングディレクター!)左矢印

 

 

3月最後のゲストは、春が待ち遠しい、出会いの季節直前スペシャル、

 

全米No1のアジア人デーティングアプリ east meet east 共同創業者でマーケティングディレクターの Kenji Travis Yamazaki さんですっ!

 

 

 

今や、出会いはオンラインが当たり前の時代!

 

数あるオンラインアプリの中でも、異色で大人気、アジア人に特化した 全米No1デーティングアプリ east meet east は、もうご存知の方も多いでしょうが、

 

 

 

山崎さんは、このアプリの共同創業者であります。

 

 

(east meet east スタッフ)

 

 

こちらは、常に新しいものが生まれそうな開放的なオフィス。

 

 

 

本格的な春が来る前に、このアプリの創業者で、マーケティングディレクターの山崎さんに お話し伺いました!

 

 

まずは、山崎さんの異色な経歴!

 

なんと、ロースクールを卒業されて弁護士になりましたが、就職は金融の大手ゴールドマンサックスにっ!

 

なぜ法律の世界からファイナンシャルの世界に飛び込んだのか?

 

 

そして、ニューヨークに来るキッカケとなったのが、この east meet east のスタートアップのためでした。

 

 

しかも共同創業者で、マーケティングディレクターとしての就任です。

 

 

ん?

 

 

ちょっと待って下さい、ロースクールを出た弁護士が、金融の世界で働き、

 

今度は、マーケティングディレクター?!

 

またまた、新しい分野での仕事です。

 

 

全く別の業界で、スタートアップのビジネスを起こすって可能なのか?

 

 

しかし、現実は、このアプリを全米No1に押し上げている実力!

 

 

これは、これからキャリアチェンジをしたい方には興味深いポイントだと思うので、バッチリ聞いて来ましたよ!

 

 

デーティングアプリを上手く使いこなしてより良い出会いを見つける必勝法はもちろん、

 

急速に変わりゆくデーティングアプリ業界の行く末、

 

そして、マーケティングディレクターからの、ビジネスマーケティングのアドバイスまで、これは聞き逃せないっ!

 

 

そして、敏腕ビジネスマーケティングディレクターの山崎さんのプライベートタイムも、伺いました。
 
 
最後に、非常に興味深い、リスナーへの一言は、
 
 
ダイバーシティ(多様性) のついてのご意見!
 
ご自身が、Gayであることから、様々な人種、人材の多様性、異なる意見や感性から生まれる、斬新で新しい発想やアイデアを生かして、より良い社会を作り上げていく。
 
聞きどころ満載のインタビューなっております!
 
ぜひ聞いてね。
 
 
インタビュー視聴は、こちらをクリック!
      ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 

 

 

 

 

 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ