誕生日はサクサクっとNYからFLへ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




土曜日、仕事を終えて、JFKに直行!


 8:27PM の夜行便で、フロリダに向けてテイクオフ!



誕生日を迎える30分前に、オーランドに到着!

{A33862E7-4164-4F4B-BA05-2908861B4066}


クリスマスツリーとヤシの木のコンビネーションが、NYから来たものには、もう珍しくて!



NYは、毛糸の帽子が必要なくらい寒いんですが、

フロリダに到着、夜なので、涼しめ爽やかな 程よい気温にニット帽を外せば、

{AD9ECACA-6DD6-4977-9F4F-00F1FC307D16}


髪がペッタンコ!



これから始まるバースデーウイークエンドに、大はしゃぎ!

{40D0870B-08B5-46FF-BFB1-C3AEDD6594D5}



こりんごちゃんのバースデーなので、グレードアップの真っ赤な自動車 レンタルします!

{2B3DEA91-0790-44FB-BAE8-6F711F84408F}



初日は寝るだけなので、Airbnb で、リーズナブルな お部屋 予約しまして、


あら、たったの37ドルで、キングサイズの なかなかな部屋でした。

{D5E04E6D-C3EA-4DB0-9027-91E65F7A2700}



お部屋に無事チェックインも済ませ、すでに日付は11日になったので、



見て〜、バースデーカップケーキ!

{F297D26B-A8EF-4826-95D4-27116962A2D5}


ボスから頂きました!

{99CCF34A-70F6-45EE-914D-C9E32366D6BC}



ほんの6時間前までは、NYのオフィスで仕事してて、


その6時間後には、フロリダで、バースデーバケーション開始!


寝る前の、バースデーカップケーキでお祝い!

{93206BE7-2317-4DD0-837C-80A745B8A20B}



明日(今日)から、バースデーアドベンチャーが待ってるから、もう寝なくちゃだけど、


職場から、そしてボーイフレンドから お祝いの歌、いただきましたので、



こちら、同僚より。





こちらは、オーランドの上陸して、ちょうど11日に日付変更した時に、レンタカー運転中のジョンが、ハイウェイ歌ってくれました!






あぁ、なんか、これだけでも、十分なバースデーだよね。



でもでも、アタシは 欲張りだから、


これから始まる バースデーアドベンチャー お楽しみにね。








ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ