ハートにフォローせよ!(熟年既婚の危機) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



クレイジーな、ニューヨーク・・・


先週の金曜日は、70度(摂氏21度)まで上がり、小春日和。

その週明け月曜日は、急激に冷え込み、雨模様、一時的に牡丹雪交じりの雪さえ降った。

で、今日の水曜日、アラレが降ってた・・・汗


ココのところ、ずっと、日本支援のスイングダンスイベントの準備に追われ・・・

バンド、パフォーマーの手配
イベント構成
メディアへのプロモーション
オンラインイベントページの作成
インビテーションの配布
質問、意見の検討と回答
募金の預けさき検討

こんなんで、メールのやり取りは増え、毎日メールは通常の倍の30から40通、届き・・・

その上、通常の生活、仕事、バンドリハ、ダンスレッスンも欠かしてないから・・・


ほとんど寝てない・・・

でも、なんとか、やっとイベントも形になって来た。



自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


このロゴ、香港のさとり さん のお友達が作ったもので、ウチのチャリティーイベントでも、使わせてもらってます!


昨日、やっと送ったインビテーションには、既に一日で、50人もの方が参加Attendの知らせをしてくれてる!

この、レイジーなこりんごちゃんが、この支援活動に、めっちゃチカラ入れて頑張ってるけど・・・


だからぁ、 こりんごさん、アンタ、メタルバンドのドラマーってこと、また忘れてた?

$自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


そうなのよ、ウチのバンド、やっとCDリリースしまして、CDが小奇麗にパッキングされて、手元に届いたんですけど・・・

ウチのGuysは、興奮して、喜んでたけど・・・

そのドラマーはさ、日本支援活動のダンスチャリティーイベントに忙しくて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

もらったCD、開けもしないし、聞きもしないで、ガサッと、CDラックの上に置きっぱなし。


ウチのリーダー、プチメタル君は、心配していた。

「こりんごちゃん、もう、バンドのこと、冷めちゃったの?

ドラム、嫌いになっちゃったの? ダンスの方が好きなの?」


別れ話を切り出されるのを察知して、すがる女のようだな、お前・・・


「ドラム、好きだと思うけど、ただバンドのためだけに叩いてるかな、今は。

「バンドも好きだけど、前ほどの熱意はないね、正直言っとくよ。」

「え・・・!!!。」

「分かるだろ、永延の愛なんてないんだよ!

お前、誰かを一生、愛せるか?

前に、お前言ってたよね、俺は、バンドと結婚したんだって!

アタシも、数年前までは、このバンドメッチャ愛してた、今も愛してる。

でも、その愛は、多少冷めてるかも、冷めるなんて思ってなかったけど、人は変わるんだよ。

だから、今後のバンドの活動内容次第では、もっと好きになるかもしれないけど、離婚する場合だったあるよ。」


こりんご、まるで熟年離婚寸前の、亭主に尽くしすぎて、自由を求めている妻のようだな・・・


正直、バンドのこと、疲れてる・・・

でも、まだ愛してると思う。

だけど、頑張っても、頑張っても、問題だらけで・・・

いつも、ウチのバンドのこと、自信もててたけど・・・、

前のギタリスト、ポールが抜けた後、その自信と期待は、ぐらついた。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


若いメンバーで、フルラインナップ揃ったのに、

$自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

どこかで、あの時ほどの自信を感じていないのは分かっていた。


メタルは好き。ドクロラブラブ

ヘビーにドラム叩くのも好き。

だけど、メタルのあの attitude とか、雰囲気とか、イメージとか、その空気、やっぱり馴染めない。

すっかり忘れてたけど、今週の土曜日、ショーやるんだよね。

でさ、ほら・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

何で、メタルって言うと、こういう、エロエロのビッチとか、オドオドしくダークなイメージ作り上げて・・・


アタシ、メタルショーやる前に、スイングダンスのパフォーマンスもあるんだ!

ドラムは全然練習してませんけど、スイングパフォーマンスの練習は、ほぼ毎日!


ある時は、メタルドラマーで、




こちら、明日のダンスパフォーマンスの、衣装!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

1920年代の、ビンテージスタイルで、チャールストン踊ります!

この2人、同一事物ですから!

アタシのライフ、ごちゃまぜやなっ!


さっきも見せました、ウチのバンドの今度のフライヤー


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


で、こちらが、こりんごちゃんが、必死に頑張っているチャリティダンスイベントのフライヤー

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


もうさ、フライヤーからしても、ダークサイドから、ラブリーハッピーまで、360度ひっくり返ってる違いでしょ?


この、ダークとハッピーの狭間で・・・

アタシ、混乱してるのか?

いや、

とにかく、自分のハートは、自分がどうしたいか知っている。

好きでもないこと、我慢してやってたら、苦しくなるでしょ?


自分のハートにフォローして行こう。


素直に、生きていけばいいんだよ。


えっ、このクレイジーな街、ニューヨークで・・・?

HOW?



応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓