仰天トイレのなぞ・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


え”ぇぇっ!!!

な、なんでやねん・・・汗

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

レストルームのドアを開けたら、便座が2つ並んでた・・・汗

なんで・・・?

誰と使うの?

つうか、どっち使っていいの?


ここ、Gay Bar とかじゃなくてよ。

今日、はじめて行った、ダンススクールだけど・・・

どのインストラクターも、キレイでハンサムで、フェミニンな空気漂ってたけどさ・・・


トイレには、便器はひとつ、と言う、固定観念を打ち破られた、あたしは、浅はかなのか?


怖いぜ、ニューヨーク・・・



応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓