ココロを埋める訳のない意味のある写真。 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



めちゃくちゃ落ちてた・・・


仕事では、理不尽な扱いを受けても、なおかつ へつらって・・・

我がバンドが、日の目を見るまでの辛抱と・・・


だけど、バンドが日の目見なかったら、アタシ、救われるのか?


地下鉄の窓に映った自分の顔、怖いくらいにすさんでた・・・


頑張っても、頑張っても、まだ頑張り足りてないの?

これ以上、まだ、頑張れるのかな?


自分自身を支えていくのが、いっぱいいっぱいだった・・・


そんな時、このタイミングで、彼から、こんな写メが・・・


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


折れそうなココロなら、折ってもいいのかなって、無償の安堵感に包まれてしまった。´v`


一見、意味不明の写真でも、2人には、ちゃんと意味のある写真で・・・


「Do you know Worcester in MA?

you used to live in Boston, right?」


マサチューセッツ州の、Worcester って街、知ってる? 

貴方、昔、ボストンに住んでたでしょ?


「Yes, That is where they make Table Talk pies. Why?」

知ってるよ、テーブルトークパイ作ってる街だよ。 でも何で?


「Wow! I love the pies! I didn't know that!

あのパイ、大好き! 知らなかったよ、そこで作られてるなんて!


それが、このパイで・・・

http://farm4.static.flickr.com/3042/3023953882_f0b470a78b_m.jpg

これ、結構、いろんなスーパーや、デリで、レジの横とかに置かれてて、無駄に買いたくなってしまうパイなのよね。

いろんなフレーバーがあって、こりんごちゃんのお気に入りは、アップルパイと、チョコレートカスタードパイ。


My band plays a show there next month!」

アタシのバンド、来月、そのエリアで、ショーやるのよ!


なんて、話してたことあって・・・。



日常の生活の中で、ふと、自分のことを思い出し、写メ してくれる人がいるってこと・・・

なんか、ウレシイね。


また、頑張れそうな気がしてきた。




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓