意味もなく憂鬱で・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



また、人生、混乱して落ち込んでる こりんごちゃん・・・しょぼん


今日、すばらしいタンゴの先生の、すばらしいレッスンを受けて、

タンゴとは、こういうものだったのかと、思い知らされた。

いままで、小手先だけの技に撹乱され、完全に大切なことをはきちがえていた・・・


それで、人生まで悩みはじめた、単純だけど、複雑な、こりんご・・・


あたし、今まで、何やってきたのか?

間違った努力してたら、つかみたいものって掴めないジャン?


つうか、その努力って、なんに繋がるの?


タンゴを極めたい!

でも、なんで?

極めたところで、踊るパートナー次第で、変わってくるから・・・

つうか、そういうつもりで、タンス始めたんだっけ?

ダンス、楽しんでなくないか?


音楽も、バンド活動も、そうだった・・・

楽しいからやってることが、次第にシリアスになると、何でやってるのか見失うことがある。


悶々と考え始めて・・・


もう、何に悩んでて、何で落ち込んでるのかすら分からなくなってて・・・


タンゴのレッスンの後、いつも通り、スイング踊りに行った・・・

Photobucket

みんな、楽しげに踊ってて・・・

自分も、その中のひとりで、楽しく踊ってたんだけど・・・


これって、一時的な紛らわしジャンって・・・

なんとも、ネガティブな自分が、見え隠れ・・・


なんで、踊ってるの?

楽しいから!

楽しくなかったら、踊らないでしょ?


じゃあ、なんで生きてるの?

楽しいから?

じゃ、楽しくなかったら死ぬのか?



深夜1時を回り・・・

カラダは疲労で、眠りたいのに・・・

アタマが、そうさせない・・・


滅入った想いを、Text メッセージに託して・・・

誰かに、救われたいのか?


こんな時間に、メッセージ送っても、返信の可能性は少なくて、

返信こなかったら、もっと落ちるから、やめときゃいいのに・・・

SEND・・・


案の定、期待していた救いの返信などなくて、

ただ、そこには、予定通りの、失望だけが・・・


何やってんのか、アタシ?


自分勝手に落ち込んで、自分自身を掻き乱し、ことを複雑に悪化させている。


やっぱり、もう寝よう・・・


Tomorrow is another day.

明日は、明日の風が吹くさ・・・





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓