チャンスは逃すな! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



あ、日本は、もう4月に突入だね。


NYは、まだ3月で、今夜、こりんごちゃんダウンタウンで暴れます!


Naming Rights のライブなんだけどさ・・・



March 31 Saturday night (11:30pm) @ Knitting Factory (old office)


今週も、土曜出勤で、さっき帰ってきた・・・

朝の8時半から2時半まで、中途半端に働いて、ちょっと一休みしたら、(ブロク更新) NRのライブ前リハ。

そのあと、ライブハウスにみんなで乗り込むらしいけど・・・


ハードスケジュールだわ・・・(疲)


NRのライブリポートは、後日するけど・・・

今日は、ジャパン既に、エイプリールフールになったので、それにちなんでブロくるよ。


チャンスは逃すな! 

って、まるで、チャンス逃した見たな言いようでしょ? 

その通り! たぶん 逃しちゃったわよ。



まずは、こりんごちゃん、NY在住5年目に突入して、芸能情報かなり疎くなっちゃってるけど・・・


アメブロのトップページの、芸能人、有名人ブロクってありますけど、
誰一人として、かすらない・・・、全員全滅で知らない人ばかり・・・

NYの こりんごちゃんに反響するくらい、もっと有名になってね!


それから、モーニング娘の加護ちゃんが、喫煙見つかって芸能界引退なんだってね。





加護ちゃんのことは、辻ちゃんと、とっちがどっちなのか、危ういんだけれど、19歳で引退か・・・

しかも、喫煙見つかっちゃってかぁ・・・

19歳で、タバコ吸ってる子なんて、ざらにいるんだろうけど・・・

加護ちゃんは、普通の女の子じゃなかったんだから、その代償は大きいね。


彼女デビューしたの、12歳くらいだたっけ?

ビックチャンスをつかんで、それをモノにして、自らの手でそれを不意にした・・・

いろんな意味で、突っ走ったね。



19歳で、その事の重さを、人生勉強できただろうケド・・・

受け止めるには、かなりの忍耐要するだろうね。


それでも、なんてったって19歳だもの、自分次第で、もっと大きいチャンスつかむ時間も余裕もいっぱいある!


ここの33歳も、19歳真っ青なくらい、突っ走ってるよ!

33年間、喫煙暦ナシ! ドラック暦ナシ!(アイドルじゃないから関係ナシ?)


4月1日に、予定されていた、リップスティックスのNBC (TV局) による、プロモーション撮影は、中止された模様・・・

実は、このビックチャンス、本日に予定されていたが・・・

ミッキーと、ランちゃんが、勝手にNBCと話をつけて、3月31日に決まったけど・・

リズム隊のスーちゃん、こりんごちゃんは、別のバンドで、ライブのブッキングされていた。


ミッキーが慌てて、NBCとコンタクトとって、明日の一日に予定変更してももらうよう頼んでいたらしいが・・・

天下のNBC様、ローカルバンドにかまってるほど暇じゃない。


今日、ランちゃんから、「NBCのプロモは、夏に延期よ!That's cool, right?」

って、留守電残ってたけれど・・・


アメリカ人、ポジティブだよね。 

日本人こりんごちゃんは、この時点で、NBC逃したなって思ったけどね。


チャンスは、逃すな!


ローカルバンドの地道な活動は続く・・・


今夜の、NRのライブ、何人観客来るだろう・・・?

このバンドは、すごく好きなんだけど、みんなの勢いが、趣味って感じなんだよね・・・
楽曲いいのに、メンバーの勢いが、もっとあったら、もっと上目指せるのにな。

だから、こりんごちゃん、一人でヤキモキして空回りしてる。(英語も空回りしてるし・・・(涙))


4月の第2週目に行われる、フィンガーズのライブは、これまた、ちょっとしたチャンス到来!

レノンとジョージの故郷であるべラルースの、大物バント (東欧のメジャーレーベルアーティスト) の、NYCライブで、対バンに抜擢!


いろいろあるけど、どれがチャンスで、何がひっくり返るか分からない世界だから・・・


あんまり、気張りすぎず、コツコツやっていくわ・・・

でないと、空回りばっかで、つかめるものもつかめないからね。


まあさ、自分の場合は、自分のドラムの実力を上げることが、チャンスをつかむ近道なんだと、分かりきってはいることなんだけど・・・



まあ、まあ、まあ・・・

サタデーナイトだし、とりあえず、今夜のライブ、満喫しよう!



女神度は?
マイペースで行くのもヨシだよね。星、☆☆(ふたつ)