バンド活動は、お前にゾッコンLOVE? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

夕べは、ブルックリンバンドとのリハーサル。


彼らの曲に、練習のかいもあって、ちょっとづつなれいてく。

ただ、Holy Fingers より ちょっとアップテンポでね、一番早い曲は、入れたかったドラムフィルさえ決まらず、テンポのキープで いっぱいいっぱい・・・(汗)

でも、早いビートも慣れなきゃ! (Holy Fingrs では、一生使わないからね。)

これ出来たら、こりんごちゃん、一皮むけちゃう~! (うっふん。)

でも、まだ、彼らの英語には、混じれない・・・(涙)

何言ってるのかは把握で来ても、一緒に会話に加われるほどの英語力は・・・(涙)

まだ、お互いに意識しあっちゃってね~

でも、なんか新鮮よ~、付き合い始めた恋人達みたい。

ウチのフィンガーちゃんたちとも、こんなウイウイしい頃があったんだけどなぁ・・・

もっと練習して、彼らが気にいってくれるドラマーになって、

リレイションシップも、もうちょっと、進展させたいわ。


前にも言ったけど、バンド活動って、恋愛みたいなのよ。

マジで好きになっちゃったら、お前に 「ぞっこんラブ!」 みたいにバンド活動に没頭!

好きになった分、喧嘩もしたり、楽しい事も分かち合って、音楽作っていくの。

でもさ、馴れ合い過ぎちゃって、情熱が冷めてきたり・・・憎みあったり・・・別れがあったり・・・

他の女(バンド)が気になって、浮気デート(一時的にJamって見たり)

あっ! こりんごちゃん、今、二股かけてるってわけ?

まあ、バンド掛け持ちの人なんてたくさんいるけどね。

恋愛経験が豊富なほど、男見る目や いい女にもなれるじゃない?

バンド経験が豊富なほど、いろんなジャンル、ビートこなせて、出来るドラマーに近づくわけよ。

こりんごちゃん、ココまで来たからには、いいドラマー、いい女に なってみせるわよ!

女神度は?

いい女、いいドラマーに万歳! でも、まだなれてないから、星、☆☆(ふたつ)