ドラックに溺れて・・・(ジャンキードラマー) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


最近、また落ちてる こりんごちゃんです・・・



バンド、ゴタつき過ぎ・・・



ポールの後任候補、女の子ビギナーベーシスト、呼んだかと思えば・・・


myspace 出知り合った経験豊富のベーシストのライブをチェックしに行こうと誘えど・・・


我がフィンガーは、「疲れてるから・・・」



Fuck you!   



姉さん、ブチぎれ!  もう、知らん! サジ投げさせてもらいます!




そんなんで、姉さんのストレスは絶頂よ!


こんなとき、ミュージシャンは、ドラックとかやるんだろうね。


だから、こりんごちゃんも、スペシャルドラックに、手だしました!



drum\u0027n\u0027 Ic cream


ファミリーパック、抱えてドラムの練習も中断!



あとは、スタジオでバンバン!



でもって、本日は、ブルックリンバンドとのリハです。


まじ、ブルックリンバンドが本腰入れてくれたら、乗り換えたいよ!




女神度は?

結構めげないね。 星、☆☆(ふたつ)