自由きままなブログ -16ページ目

ランチMTG

もう10年以上の付き合いになる、元同僚とランチMTGをしました。


今回は2回目の品川シーサイドでのランチですが、場所の割には人が多く感じます。

やはり、日立さん・楽天さんがあるからでしょうか。


MTGの方ですが、2ヶ月ぶりでしたが雑談を交えながら有意義な時間を過ごすことが出来ました。

2011/8/28 JOGGING

久しぶりの午前中RUNで12㎞に行ってきました。


いつ時期に比べ暑さも和らいだので、タイムこそ今一でしたが、やはり太陽の下で走るのは気持ちが良いですね。

大阪

来月の大阪出張の日程がラフ案ですが決まりました。

今回は、月曜日に大阪に入り予定では金曜日までを想定してますが、完了次第帰京しようと思います。


ただ前回と違い、今回は、月中の処理に少し不安があるので多少の時間が掛かりそうです。

2011/8/24 JOGGING

本日は、12㎞でした。

ついに、、月間100㎞を超えることが出来ました。



物件探し

昨日は、ビジネスパートナーの方と新しいオフィス件店舗の物件探しに行ってきました。


NETで事前にリサーチしていたので、その地域を実際に歩きながら見ていくと、やはりNETに出ていない物件がいくつかありました、また、途中で何軒かの不動産さんにも立ち寄り情報を頂く、分からない地域は地元の方に聞くのが一番です。


5件ほど見て、候補としては2件ぐらいです。


1件見落としていた物件があったので本日見てきましたが、こちらも候補入りです。


来週までに、諸条件等を確認し検討したいと思います。