問題現象は、全ては共犯だったの? | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

おはようございます。
新次元の美魔女 育成トレーナー
HIROMIです。


楽し〜いぶっ飛び一週間でした!
11/22.23  沖縄
{10F2E76E-2683-4F73-8883-67B76FCB598F}



{0CF3F347-B715-4E90-B9D9-B07DEE281302}




11/25 大阪
{AFBF6798-C903-4BDD-A83A-747A37522473}


11/26 博多
{F6AFC449-5ADE-4D23-9C29-B6BAAD786FB9}

トークに行ってる
ってよりも

毎回
踊りにいってますね〜〜



今週末は東京でーす!
{1CE31CAF-D6FC-4771-8027-9EC45E0C458E}





それでは今日も始めましょ音譜
新次元の美魔女への道
[ファイルNo.6 
問題現象は全て共犯だったの?]

{9A521EB2-EDA3-4E6E-93A9-54F20837BD7E}

えっ!どっちかが悪くて

どっちが被害者なんじゃないの〜⁈ 



はい共犯です🤣。



あなたが
もっと〇〇してくれないから
私はほんと悲しい。


おまえが〇〇だから
俺はほんとイライラするんだ。


ってね。


何か怒りが湧いた時。
何か悲しい気持ちが湧いた時


これってどちらも抵抗感
が湧いてるのね。



怒りで表現するのか
悲しみで表現するのか 



表現が違うだけで
無意識では同じなんだよ。


怒りの奥には悲しみがあるし
悲しみの奥には怒りが隠れてる。



ほんと相手がおかしい!
しか見えないし


相手が悪いんだ!
にしか見えないし



私が悪いんだ
しか感じられなくてね。



でも本当はね


どっちかだけが犯人で
どっちかだけが被害者


は、無い。



互いが互いを存在させあってる。


どっちも犯人で

どっちも被害者で

どっちも正しくなくて

どっちも悪くない


そして無意識では、
どっちもおんなじ事を
相手に思ってる。


さらに自分の中に潜む
無意識から観てみると
目の前の現象は思い通りだったんだ。



例えばね
パートナーが浮気した
パートナーが私に冷めた
パートナーが自分勝手
パートナーが嫉妬してくる


という抵抗感、問題現象が
起きた!とするね。


こういう時ってね
無意識の信じ込み、思い込みは
一緒だったりするの



無意識のところで
全ては共犯だった!ってこと。


どちらも
一緒にいることで
繕いあってる時だったり


どちらも
相手に合わせすぎてる時
だったり


どちらも
好きなことを我慢してる時
だったり


どちらも
相手に愛されることを諦めた時
だったり


どちらも
こんな自分じゃ愛されないと
思い込んでいる時だったり


どちらも
男として女としての役割りを
夫として妻としての役割りを

果たせていない罪悪感がある時
だったり


どちらも
相手のせいで 人生こうなったと
復讐の気持ちがある時
だったり


どちらも相手が加害者で
自分が被害者だと
思っている時だったり


様々だけど
どちらもおんなじ事を
感じ思いあってる。


どちらも無意識の抑圧を
感じあってる。


まるで近づけば近づくほど
抑圧と抑圧が
N極とN極で
反発しあってる感じね。


だから
その無意識の苦しみから見れば


離れている方がその苦しみから
逃れられる。


離れている方が好きなことが
出来る。



相手が浮気してくれる方が
自分勝手してくれる方が
相手が加害者で私は被害者で
弱者でいられる。


そして実は
自分が一番浮気したかったり
でも禁止してる。

自分が一番自分勝手したかったり
でも禁止してる。



無意識では
自分もしたかったことなのに
禁止したこと。



無意識から観て見ると
正当な現象が起きてるんだよね。



浮気現象を一緒に作ってる。
冷める現象を一緒に作ってる。
自分勝手現象、嫉妬現象もだよ。


互いに趣味があって別々
仕事が忙しくて、子育てが忙しくて
互いに別の世界があって離れ離れ


互いに実は好きな人が別にいてってね


尊重しあってるようで
なんとなく家庭内別居が一番
上手くいく。


離婚した方がお友だちになれる


お別れがきた方が緊張がほぐれる
みたいなね。



本当は本当は深いところでは
どちらも思いやりを
お互いに感じてるんだよ。



本当は本当は
愛ゆえに良かれの行動なんだよね。


本当はおんなじことを
無意識に隠してたんだね!

おんなじこと感じてたんだね。

本当はお互いに我慢してたんだね。


どっちが良いか悪いか
じゃないとこで 

どっちが正しいか間違ってるか
じゃないところで


良い悪いなく
無意識のところで一致できたら
新たな進展が見えてくるよ。


どっちもほんと悪くない。


相手を通して
無意識の抑圧に触れていくだけ。


お互いが一緒に
いることで
本当はとーっても自由になれるから。


一緒にいても繕うことなく
等身大でいられる。


自己信頼ができてると
一緒にいても寛げるし
嫉妬や執着も自然と外れてくるよ。


好きなことしたーい
とか力みも取れてくるしね。



全ては自己信頼ね!


自己信頼を取り戻す
中村 博美のハッピー講座のご案内
▼▼▼

2018年益々加速度をまして
具現化が起きますから、

ぜひ最速のぶっとんだ創造の世界を
受け取れる器(引寄せ体質)へと
自分自身が成ってしまう
そんな美しい魔法が使える女神の誕生を
共に祝いましょう。


◆大阪 12/17 (日)
新次元の美魔女(モテ男)のつくり方
体験型 実践 一日集中講座


◉体験型 実践ワンデイ プログラム◉

〜内側の結婚で幸せな女神に成る〜

クリスマス直前! 内側の男と女の融合で、永遠のラブストーリーを創造しませんか?

新次元の美魔女とは、超一流に自分自身を愛せるひとのこと。

そんな“揺るぎない自己信頼”の愛は
愛で自身を救い、
愛で愛する人を育くみ
愛で世界を救う奇跡を起こすことができるのです。

そんな魔法を使える美しい女神に大変身しましょう。
{671D0AF0-832E-430A-BDAF-48DFECAC2E1B}

受講資格:自分の幸せを許可した方
本当の自分で自分を救うと決めた方。
本気で自分を愛し続けると決めた方。

  



沖縄 12/13〜 毎週 水曜 全4回 開講!
   来年 1月は 博多から毎週木曜スタート!

2大テーマでLIFE 1ヶ月コース開催!

何れも限定10名のグループレッスン!

あっという間に埋まるのでお早めに
ご予約を

自ら自分の殻をぶち破りたい
講師と仲間の力もかりて優しく脱がされたい
そんな方にオススメ!

超ライトで楽しい実践ジム!
コツコツ実践の筋肉 つきますよ。


◆昼間のコース
【COMPLEXが魅力に転換!ビックリ講座】
〜たった1つこれさえあれば自分磨きは完成する〜


◆夜間のコース
【女性に生まれてきた喜びを取り戻す講座】
〜恋愛の傷、男女間の痛み感情を
蜜に変えて、目の前の異性を生み直す〜



◆昼と夜のセット受講もオススメ

  



神戸 12月度 カウンセリング増枠決定!

  

◉電話でミラクル☆カウンセリング◉

毎月満員御礼!大好評!
11月度 早くも満席の為 12月度増枠決定! 
エントリーはお早めに。

12/9(土)残2席、12/22(金)残2席




熱い 赤裸々トークライブ


年内最後は12/1東京、12/16大阪行くよ〜〜

 


中村 ふうふで始めた

ライン@はここから登録できます。


LINE@ 登録者限定 

毎週月曜 特典動画先行配信

&質問権あり!



愛と豊かさへの早道

最新情報が先行で発信されます。

LINE@登録ご希望の方は

↓↓↓



友だち追加


lineのIDは

@love-life-live へご登録ください。