もう悩まなくてい‼︎COMPLEXの正体 | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

【もう悩まなくてい‼︎

COMPLEXの正体】

 

〜絶対視点から

究極の自信を手に入れる実践ジム〜

 

これまでの思考を

新次元思考に切り替える

実践トレーニング

1ヶ月講座

 

3/5(土)スタート

15時〜17時

 

【申込締切】

2/26(土)15時まで

 

もう、アナタは

自分にかけた

呪縛から解放されていい。

 

3月度のテーマはコレ!

 

〜失う恐怖を超え

本来の自分を楽しむ〜

 

 

アナタはどこかで何か

失う恐れを抱いていませんか?

 

それは潜在的に意識でき無い

レベルのものもあるでしょう。

 

たとえば

アナタはどんなことに

失う恐れを感じますか?

 

お金、人気、地位名声でしょうか

健康、体型、若さでしょうか

 

恋人、パートナー

親、子ども、家族を失う恐れでしょうか

 

好きな人、友達、仲間

から嫌われる恐れ

 

評価、承認、愛されない

恐れでしょうか

 

ちゃんと立派にできる自分が

崩れる恐れでしょうか

 

実はこれら恐れ全ては

深層心理に隠れた

コンプレックスから

起きているため

なかなか触れられません。

 

触れられないゆえに

身も心も人生も失う恐怖に

翻弄されやすくなったり

頑張りすぎたり

頑張れなくなったりということが

起きてしまいます。

 

そこで今回のライフコースでは

10人の仲間と一緒に

失う恐れに光を当て

本来の自分を楽しんでいく

実践体験を深めていきます🌟

 

リピート受講や実践コースとの

並行受講もおすすめですよ👍

 

 

🔸申込締切:2/26(土)

🔸開催日:3/5.19.26.4/2[15時〜17時]

🔸10人限定→残3席


 ウェブ申込はこちらから

 

 

音譜リモート開催

 

 

 

 

 

10人限定の実践トレーニング!

 

絶対視点さえあれば

自己信頼の筋力はあがり、

 

その自信は愛と豊かさを確実に

引寄せます。

 

あなた本来の魅力が

どんどん開花していきますよ✨

 

 

 

では、コンプレックスとは一体

何か?

 

 

まずはこちらの

赤裸々トークをご覧くださいラブラブ

 



 

 

そもそも自分のCOMPLEXって

 

なかなか許せないモノだし

見たくもないモノですよね。

 

 

 

じゃあ

その許せないモノって

なぜ許せなくなったんだろう。

 

 

 

 

それって  どこかで

 

イケナイこと

イケテナイことって

 

決めた瞬間が

あるんじゃないかな?

 

 

 

たとえば

親やお友達や大好きな人から

言われたのかもしれないし

 

両親を見て勝手に

そう思い込んだのかもしれない。

 

 

 

でもここで重要なのは

 

未だに

それがCOMPLEXだ!って

 

 

信じ込み

刻印しているのは誰だろう

 

{568484AE-A188-4A10-9DB4-DAC0BDD1EED8}


 

 

 

それって

間違いなく自分で

刻印しているんです。

 

 

実は

それこそが思考の傷!

 

 

その思考の傷をベースにして

私たちは無自覚にも

自分の観念体系を作ってしまっている。

 

 

だから思考は

自動的に反射的に

これ以上傷つきたくないよ〜って

 

 

COMPLEXが

表面に出てこないように

 

あの手この手で

それこそ匠の技で(笑)

 

 

とーっても正当な理由で

隠していくのです。

 

 

 

 

ごく当たり前に

 

いとも善なるプラス面(ヅラ)で 

COMPLEXを

押し隠していくわけですね。

 

 

 

そうなると思考の傷も

COMPLEXも

消滅するどころか

 

潜在意識にどんどん蓄積され

隠されていくわけです。

 

 

 

しかも

プラスのツラに傾けば

傾くほど

 

 

無意識レベルで

マイナスのツラも

どんどん成長していく。

 

 

ワォ!

 

 

無意識レベルだから

もはや意識できないワケだから

 

 

人間にとっては 抗えないほど

自分の人生に

 

神レベルで影響を

与えてくるんからヤバイわけですね

 

 

ちょっと そんな〜

 ですよね。

 

 

しかも

このCOMPLEXって

なっかなか曲者で自分で

手放したくても

手放せない。

 

 

 

何故か?

 

 

 

実はCOMPLEXって

許せないはずのモノなのに

 

 

 

無意識レベルでは

そのコンプレックス が

あるお陰で行動ができるのです。

 

 

恋愛・結婚・仕事

何気ない趣味まで

 

あらゆる行動の源泉

なっているんです。

 

 

 

だってね

 

 

なんとかしよう!って

問題解決

だーーい好きな人間にとって

 

 

 

とーーーっても

美味しいエサになるんです!

 

 

 

エサ、エサ

単なるエサなのです。

 

 

 

そうやって

なんとか解決しよう

上手くいかせようって

すればするほど

 

 

COMPLEXは

拡大化していくのですね。

 

 

 

結局その歪みは

どこかに出てしまうんです。

 

 

 

男女間の

コミュニケーション障害に出たり

 

恋愛、結婚、親子、仕事場など

 

あらゆる

人間関係の確執となって出たり

 

 

どうしても

上手くいかなくなってゆく。

 

 

 

 

さらには

世界中の争いにまで発展させるほどの

パワーを

持っているから驚きです。、

 

 

 

一人一人が自分の内面に潜む

【コンプレックスの正体】を

ちゃんと見破っていくことは

 

かなりパワフルなこと!

 

 

 

 

それじゃぁ

無意識レベルに隠れ込んだ

COMPLEXと

 

 

正義ゆえの怒りや

被害者ゆえの悲しみなど

 

 

お化けになってしまった

自分の盲点を

 

 

100%

ハッキリクッキリ

見渡す為には

 

 

MAXの俯瞰レベルが

とっても重要になってきます。

 

 

 

 

それが私がお伝えしている

新次元の視点。絶対視点!

 

 

言いかえるなら

超客観性の視点。

 

 

 

この視点に立てたら

 

 

人間にとって神レベルな

潜在意識を

『見える化』していける。

 

 

 

そうなると

自分で刺した棘を

自分で抜くことができるんだよ。

 

{D59D82EB-8712-4821-8D8C-D9E08A59DFE0}

 

やっと人類が

見えない未来に翻弄されることも

 

過去の人生パターンに

支配されることも

終わります!

 

 

 

もちろん親の運命も100%

全く遺伝しない!

 

 

 

それどころか

必要な情報はONしていけるし

必要のない情報はOFFしていける!

 

だから

観える世界が劇的に

変容しちゃうのは当たり前のこと。

 

 

実際にその変容の

手応えを目の当たりにしています!

 

 

【講座で共通して起きている変容は、、、】

 

他者に感じていた嫌悪感、

敵視していたものが何故かを見破ると、

目の前の環境や相手を排除するのではなく、

勝手に自分の見る世界から事象が消滅した。

 

 

・自分自身に感じていた罪悪感、

自己否定感の正体を見破ると、

あれよあれよと自分本来の魅力が開花される。

すると、、、

 

好きな人が見つかった!好きな仕事が舞い込んだ!夫婦の絆が深まった!

愛と財が舞い込んだ!夫が恋人が昇進した!子どもの引きこもりが終わった!

など創造的な人生が結晶化されます。

 

 

触れられなかった感情の痛み、

トラウマも絶対視点からだと

痛みを伴わずして癒しと解放を起こせた。

 

 

・周りに合わせてばかりの人生だったのが、

自分の人生の舵取りができ、

人生の主人公として生きることが楽しく

生きる底力がついてきた。

 

 

・色んな人生、現象において何が起きても

全方向対応能力がついてきた。

 

 

などなど、いかがですか?

次の体験者はあなたです!

 

 

【こんな方にオススメよ!】

 

・自信が無く自己否定、無価値、無能感、外見コンプレックスに苛まれる方

→自分じゃ無いエゴを優しくダイナミックに脱がせます。

 

・相手の言動に感情がブレブレに揺さぶられる方

→感情の奥を見破り、他者と自分という相対の本来の美しさに出会って頂きます。

 

 

・誰が好きなのか、何をやりたいのか、自分が何を感じているのか分からない方、空虚感を感じる方

→何故そうなったのかを見破り、他者基準から存在基準へナビゲートさせて頂きます。

 

 

・嫉妬、執着、浮気、孤独、不満感、不安感、怒りなど醜さや寂しさと感じる感情に苦しんでいる方

→感情の奥の本音に迫り、外側への敵視や疎外感を味方に変えていきます。

 

 

ミラクル体験実例はこちら

 

受講生さんの感想はこちら

 

 

 

自分磨きに

まさか労力も努力も

いらなかったのかと

驚かれることでしょう。

 

 

 

絶賛エントリー受付中!

 

 ◉ライフコースCOMPLEXの正体を

見破れば欠点は魅力に変わる!◉

〜絶対視点からの究極の自分磨き実践ジム〜

 

4週間かけて

自己信頼への筋力アップを

形成していきます。

 

(10人限定→残3席)

 

 

ウェブ申込はこちらから

 

 

 

 

中村 ふうふでLINE@始めました。

 

登録者限定 

隔週月曜9時 特典動画先行配信

&質問権あり!

 

 

愛と豊かさへの早道!

登録ご希望の方はこちら

↓↓↓

友だち追加

lineのIDは

@love-life-live へご登録ください。

 

 

 

ブログの読者登録はこちら

読者登録してね

 

 

【感想をコメント欄に 

どんどん書き込んでね❣️必ず見てますウインク