自分のパートナーに黒魔術かけていませんか? | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

おはようございます。
新次元の美魔女 育成トレーナー
HIROMIです。


今日11/26は博多にて
夫婦で2部構成でのトークライブです!
ぜひ直接ライブに触れにきてね。




それでは今日も始めましょ音譜
新次元の美魔女への道
[ファイルNo.5 自分のパートナーに
黒魔術をかけていませんか? ]


すんごいタイトルですね〜〜


さてさてもしも
パートナーが現れない。
妻子持ちしか寄ってこない。

夫が頼りない。妻が偉そう。



それってひょっとすると
あなたは自分のパートナーに黒魔術を
かけていませんか?



{779D1023-737F-4CA1-9975-02C7398B9C28}


えっ!そんなつもりないけど〜
ですよね。


では
あなたの恋愛観、結婚観
パートナー観はどんなものでしょうか?


独身の方は
どーせ自分にステキな
恋人なんて現れない。

結婚なんて面倒くさい。

結婚しても永遠の愛なんて
信じられない。

どーせ
男なんて浮気するでしょ。
女を悲しませるでしょ。

どこか諦めモード入ってませんか?



また結婚されている方は
どーせ夫は頼りない
稼げない、能力がない、弱い
味方になってくれない


どーせ女なんて
男の気持ちなんて分からない
どんな俺でも愛してくれない




なーんて
無意識に信じ込んでいませんか?


それって黒魔術のフィルター
を相手にかけてますよ。


パートナーがいても、いなくても
それってね

自ら分かれた
もう1人の自分である
かけがえのないパートナーに

既にどーせそうなんだって
黒魔術のフィルターをかけてるの。


うーん勿体無い勿体無い!


じゃあ白魔術をかけちゃおう
と思っても


この人はできる人、稼げる人!

私にはちゃんとステキな
パートナーがあらわれる!

なんて
思い込もうとしても


なかなか
無意識層で強烈に黒い方を
信じ込んでるから

ついつい自分自身も
この黒魔術 フィルターに
もはや抗えなくなってしまってる。



プラス思考 白魔術では
そもそもムリムリ!


思い込もうとすると
そうならない反動の世界で
リバウンドしちゃうよ。


そこで
最強の魔法のかけ方を伝授します!



まず私たちは
自分に黒魔術をかけてます。

黒魔術のヴェールを被ってる
わけだから
そこから異性を見るわけだから
当然相手にも黒魔術をかけます。


私たちはこれまで 二元性の世界で
理想像を作り


こうなれば幸せになる、愛される
と信じ込み
そうなることを願ってきたよね。


だから当然
そうならないことが
不安や恐怖でたまらなくなりますね。


そうならない時
たまらなく不足感が湧きますね。


そうならない欠乏症で
もっともっと願い求め
その為なら
なんだってやろう、頑張ろうと
しますね。


実は欠乏感が悪いんじゃぁない。
不安や恐怖が悪いんじゃぁない。


そもそも
こうなることが幸せなんだ!
って願いに

思考が信じ込み同化すると


目の前は、反転して
叶わないって 仕組みになっていただけ。


そもそもこの世に
思考が片側に同化すると

目の前が
反転を起こして見えるメカニズム
ってわけです。


まずこの強固なメカニズムを
理解するだけで

いとも簡単に自ら
黒魔術から脱出できます。



っでメカニズムを超えて
次は創造のシステムで生きていくんだよ。

実はもう全く新しい
これまでにない創造の始め方が
始まっています。


全く新しい創造性の領域
それが内側の男と女の融合です。

あなたの内なる男と女のエネルギーで
創造していくシステムです。


【引き寄せ、本当の自分発見
存在の開花】への最速最短の道は
内側の結婚に秘密があったのです。


だってあなたの命は
男と女で出来てるから。


男と女のシステムを使うのが最速最短。


既にそうである宇宙一最強の
白魔術フィルターをかけちゃうヒミツ
それは!



パートナーは既に神である!

{DF7824B5-0591-4148-9F7B-23377A48123A}

この深み、
ワンデイコースで伝授します!

いよいよあなたの
純粋な男性性(意思力)を立ち上げ
純粋な女性性(育む力)を呼び覚まし
一瞬にして愛と豊かさを受け取れる器を
創造していきます。


2018年益々加速度をまして
具現化が起きますから、

ぜひ最速のぶっとんだ創造の世界を
受け取れる器(引寄せ体質)へと
自分自身が成ってしまう
そんな美しい魔法が使える女神の誕生を
共に祝いましょう。

愛溢れる2018年をお迎えくださいね。


◆大阪 12/17 (日)
新次元の美魔女(モテ男)のつくり方
体験型 実践 一日集中講座


◉体験型 実践ワンデイ プログラム◉

〜内側の結婚で幸せな女神に成る〜

クリスマス直前! 内側の男と女の融合で、永遠のラブストーリーを創造しませんか?

新次元の美魔女とは、超一流に自分自身を愛せるひとのこと。

そんな“揺るぎない自己信頼”の愛は
愛で自身を救い、
愛で愛する人を育くみ
愛で世界を救う奇跡を起こすことができるのです。

そんな魔法を使える美しい女神に大変身しましょう。
{671D0AF0-832E-430A-BDAF-48DFECAC2E1B}

受講資格:自分の幸せを許可した方
本当の自分で自分を救うと決めた方。
本気で自分を愛し続けると決めた方。

  



沖縄 12/13〜 毎週 水曜 全4回 開講!
   来年 1月は 博多から毎週木曜スタート!

2大テーマでLIFE 1ヶ月コース開催!

何れも限定10名のグループレッスン!

※あっという間に埋まるのでお早めに
ご予約を

自ら自分の殻をぶち破りたい
講師と仲間の力もかりて優しく脱がされたい
そんな方にオススメ!

超ライトで楽しい実践ジム!
コツコツ実践の筋肉 つきますよ。


◆昼間のコース
【COMPLEXが魅力に転換!ビックリ講座】
〜たった1つこれさえあれば自分磨きは完成する〜


◆夜間のコース
【女性に生まれてきた喜びを取り戻す講座】
〜恋愛の傷、男女間の痛み感情を
蜜に変えて、目の前の異性を生み直す〜



◆昼と夜のセット受講もオススメ

  



神戸 12月度 カウンセリング増枠決定!

  

◉電話でミラクル☆カウンセリング◉

毎月満員御礼!大好評!
11月度 早くも満席の為 12月度増枠決定! 
エントリーはお早めに。

12/9(土)残2席、12/22(金)残2席




熱い 赤裸々トークライブ

11/23 沖縄
11/25 大阪、11/26 博多


年内最後は12/1東京、12/16大阪行くよ〜〜
 


中村 ふうふで始めた

ライン@はここから登録できます。


LINE@ 登録者限定 

毎週月曜 特典動画先行配信

&質問権あり!



愛と豊かさへの早道

最新情報が先行で発信されます。

LINE@登録ご希望の方は

↓↓↓



友だち追加


lineのIDは

@love-life-live へご登録ください。