恋愛に悩む女子、全く男にときめかない女子、男に執着する女子 カモン! | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

次世代型
男と女のコミュニケーション
トレーナー のHIROMI です。

{ADBD8B61-4A27-4CEE-AAB4-5BECD38C1FC2}


恋愛に悩む女子
全く男にときめかない女子
男に執着しちゃう女子 カモン!

ってことで今回は
ブログを進めていくね。


あなたにいきなり質問です!



❶あなたは今どうしても
片想いの彼と上手くいかせたい女子
ですか?


何がなんでも彼と上手くいかせたい!
彼じゃないとヤダ!
ってなると 

少しでも彼と上手くいかないことが
とーっても苦しくなるよね。


他の子と仲良くしてる?
他に好きな人がいる?
今、私以外の誰と楽しんでる?


気になって気になって
ほんと仕方がなくなるよね。


目の前に恋い焦がれる異性が
いるんだもん。
ほんとに苦しくて当然だよね。





❷それともあなたは
全く異性にときめかない女子
でしょうか?


恋愛なんて面倒臭い?
結婚なんて 興味ない?

実はときめかない、面倒臭い
興味がないんじゃなくて


どうせ男と女なんて
ややこしい、上手くいくはずがない
そこには
深〜〜い諦めと
強烈な理想が潜んでいませんか?



❸ひょっとしてあなたは
どうしても
曖昧な付き合いを続けたり
執着したり

もう何年も元カレに執着してしまう
女子でしょうか?

それゆえに
新しい恋に移行できない
結婚に踏み切れないでいますか?




わっかる、わかる。わかるよー!
どれもこれも
私も全部経験してきました!


その悩み一瞬で終わるよ!
この世を俯瞰する
新次元の視点から観て解体し 
真実を受け入れるだけ。


私の体験を通して
沢山のヒントをゲットしてね!



まずは❸の私の体験から
お話ししようかな?


私はね
高校生から付き合っていた
彼と大学の時に別れてから
7年も執着していたんです。


実は短大に入りながら
モデルを始めた時、
仕事に集中しようと一度
私からお別れを告げました。


彼にとったら突然の別れ話しだし
本当に酷いことをしたし
彼を傷つけてしまいました。


でもね
やっぱり彼が大切で大好きで別れたから
私も辛くて辛くて
復縁してもらいました。


だけどその時
モデルの仕事である男性からDVに会い
彼にも誰にも話せず
過度のストレスから過食症になっちゃったのね。


一気に太ったし、引き篭もるし
どんなアドバイスも効かないし
モデル復帰も出来ず
自分を責めたおしていました。


当然 彼も私との付き合いに
疲れちゃったんだと思う
逆に別れを告げられ
4年ほどの交際に終止符が打たれました。


その後は7年間
ずーっと執着の嵐。


付き合っても、付き合っても
頭の中で
元カレと今カレを比較してしまうのね。


なぜ執着するんだろう?
何に執着してるんだろう?


って俯瞰し始めたんだ〜
そしたら色んな発見があって

自分の思考パターンが
どんどん見破れるようになったの。


彼に終着してると思ったら
なーーんだ 頭ん中の欠乏感を
埋めようと妄想、幻想してただけだったのね〜〜


ってことでした。


つまり私の場合
自分らしく生きれていない
自分の望むようにイキイキしていない

理想通り生きられていないっていう
自己否定感と
満たされない欠乏感、空虚感



執着の正体とは、コレ!

この欠乏感
空虚感を満たす為の執着。

頭ん中の妄想で
満たした感を得るための執着。

つまらない自分の人生を
受け入れたくないための執着ってわけ。



まさに
何に執着していたのか?というと
過去の彼とのキラキラとした空間に
猛烈に執着していたってわけですよん。


ずーっと過去の記憶に妄想して
酔いしれて
あの時の空間よもう一度!ってね。


求めて
それを糧にしてバネにして
奮い立たせて


キラキラした自分に戻って
彼と再開しようと奮起していたの。


だけど奮起しては挫折して
ダイエットもオーディションも
リバウンドの繰り返し。



これこそが私の思考パターンでした。


さて
あなたの思考パターンはどうかな?


11月から大阪にて
次世代型 恋愛講座がスタートするよ!


新次元の視点から恋心を観ていくと
安心して執着もできるし
安心して片想いもできるし


むしろ執着や片想いを使って

どんどん自分を大切に出来て
どんどん自分を愛せるようになって
どんどんキラキラして

恋も仕事も夫婦関係も
ステージアップできるから。



さてさてお次の体験例は
次回のブログで
❶について語ってみようかな。


❸についても
曖昧な関係を続けて
なぜ結婚に踏み切れないのか?


この辺りにも触れてみるね。

今の夫に出会う前のお話しです。
お楽しみにね❣️



いよいよ明日、明後日!来週!
10月度トークライブ スタートするよ!

【What is love? How is love?】

新感覚‼︎ 男と女のコミュニケーション技術

〜男の心理、女の心理をマスターする

トークショー〜


◆東京は なんと2週連続 トークナイトを開催!(博美単独)10/14(土)10/25(水)


◆大阪は今週末10/15(日)(博美単独)


◆博多は来週(達也&博美)

10/19(木)に夫婦でトークナイト!







他、講座のお知らせ↓↓↓


自分で自分の殻をぶち破りたい人
講師と仲間の力を借りて

ゆるっとダイナミックに
優しく脱がされたい人にオススメ!

2大テーマでLIFE 1ヶ月コース開催!

大阪11度 毎週金曜 全4回
エントリースタート!
何れも限定10名!ご予約はお早めに

超ライトで楽しい実践ジム!

コツコツ実践の筋肉 つけにきてね。



◆昼間のコース

【COMPLEXが魅力に転換!ビックリ講座】
〜たった1つこれさえあれば自分磨きは完成する〜


◆夜間のコース
【女性に生まれてきた喜びを取り戻す講座】
〜恋愛の傷、男女間の痛み感情を
蜜に変えて、目の前の異性を生み直す〜


◆昼と夜 セット受講もオススメ

  




いつでも寛ぎ、いつでもブレない
そんな存在軸を掴みたいあなたへ
新次元思考テクノロジーの全貌を明かします!

◉体験型 実践ワンデイ プログラム◉

『自己を信頼する技術』であなたの存在は開花する!
〜自信が持てないトリック。9つのパターンで徹底解剖‼︎〜

11/12(日)東京 エントリースタート!
12/17(日)大阪 エントリースタート!

  

 

  

電話でミラクル☆カウンセリング

毎月満員御礼!大好評!
10月度は、10/5 満員御礼
10/25 残1席、11/5 残4席



 

中村 ふうふで始めた

ライン@はここから登録できるよー

↓↓↓

友だち追加

lineのIDは

@love-life-live