今年もイタリアへ。 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

年が明けてあっという間に5月まで
イベントの予定が決まりました。


今年はイタリアにいつ行こうか・・・
とサイトを見ていたらいいなと思う日程の
航空券が残席4とか3。


今年は6月30日から7月12日までイタリアに行きます。




ローマと出来たらフィレンツェではレッスンをしたい。


そして今年は念願だったサルデーニャ島にも行く予定。


近いのでスペイン・バルセロナにも数日行こうと思っています。


ローマ、フィレンツェ、バルセロナでレッスン受けたい方は
是非ご連絡ください。


今年も楽しいことを沢山計画して笑って精力的に生きる!


また今年の楽しみを増やしました。
待ってないで自分で楽しいことを作る方が早い!!!


今日も楽しみ尽くして最高の1日を!!!



ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji

2月から毎週金曜日東京・王子にあるプライベートサロンGOOTにて
プライベートレッスンをスタートさせます。
プライベートレッスンを受けたいけど場所がない、自宅以外で受けたい方は
是非お越しください。
詳細はこちら/a>


2月4日は神戸で5歳若返るピラティス&ヨガ
詳細は
こちら


美しい笑顔ときれいな姿勢の講座第二弾
4月7日@東京・乃木坂と4月15日@大阪・中津で開催します。
4月15日はピラティスもします!
詳細はこちら


3Days連続講座をゴールデンウィークに開催します。
初日はデトックス祭。
詳細はこちら




レッスンの詳細はこちら

URL:https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12301447551.html


プライベートレッスンのご予約・全てのお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://ws.formzu.net/fgen/S31544872/



現在発売中の美脚・くびれ・ヒップアップに効く4枚のDVDはこちら