素敵な人だって言ったじゃろ? | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

今日は待ちに待ったアロマ王子のてつおさんのワークショップ!!!
前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になってて
今年の一月に我慢出来なくなって急遽広島に突っ込んでワークショップに
参加させて頂いて、東京に来て欲しいと懇願して実現した今日のワークショップ。

告知したら速攻満員になった今回のワークショップは想像以上に大成功でした。



私が素敵だと思った人が私の周りの人達に受け入れられないはずはないと
絶対の自信があったけど、開始数分でみんなを虜にしてて流石だと思った。

本当に数分で。
数秒だったかも。

広島で受けさせて頂いた時はてつおさんのホームだったけど
今回は東京で完全アウェーなのに、本当に魅力のある方にはそんなの関係ない事を
この目で見ました。

字もキレイだし、話も面白いし、アロマの知識は当然ハンパないし
一体なんなの?

顔は甘いマスクだし、なにやっても可愛いし
一体なんなの?


鬼軍曹って言われてる私とは大違い(笑)

みなさんが真剣に受講されてる姿を見て
本当に楽しそうにオイルを作成している姿を見て
忙しいスケジュールの合間に無理を言って来て頂けて良かったと心から思いました。

今年はまだまだ一緒にコラボして何かをしたり
お呼びしてレッスンをして欲しい人が何人かいます。

結構口に出して言ってるので近い未来に実現する。
NYにいる私の師匠も呼びたい人リストに入っています。
11月NYに行ったら交渉して絶対に呼ぶ。



場所は銀座の近くにある風通しのいい気持ちいい場所。
こちらのスペースのオーナーは何度お逢いしても本当に素敵な方。

素敵な方がオーナーの心地いい場所で
最高の講師をお呼びして
元気でポジティブオーラ祭りの方々が参加された極上のワークショップ。

そんな幸せな時間のオーガナイズが出来てめちゃくちゃ嬉しい。

今回のお願いを引き受けて笑顔で颯爽と駆けつけてくださった
てつおさんに大感謝です。

そして本日ご参加くださった最高の皆様もありがとうございました!!!

あーーーーーし・あ・わ・せ。

来週は私が広島にブーーーーンと飛んで行きます。
じゃじゃじゃじゃ。

じゃろ。
って言葉がしばらく頭から離れない。


美レンジャーに掲載されました。
プロがそっと明かす…美脚のためには「腹筋を鍛える」ことが超大事
URL:http://www.biranger.jp/archives/103861


東京以外のレッスンスケジュールココ
URL:http://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-11869733535.html

美脚王子と行くスタイルがよく見える洋服を選ぶツアー詳細はココ
URL:http://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-11867267120.html

7月26日は今年初のBeach Yoga @ 鎌倉・材木座海岸です。
詳しくはココ
URL:http://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-11824424007.html


メルマガ”Ryuji の 訓示”
ご登録はコチラから
http://ecfrm.jp/Hmj/fr/bmrm/5KQsI2

Ryuji's Lesson 美 Body make -PilatesYoga- | Promote Your Page Too


人気ブログランキングへ

プライベートレッスンのご予約・質問等はこちらへご連絡ください
bodymakeアットマークzav.att.ne.jp
Web site http://www.ryujimanabe.com/



美尻DVD 1枚2500円(税・送料込)

ヒップアップに効果のあるエクササイズを7つご紹介しています。
バランスが必要だったり体幹を鍛えるモノもありますので、
紹介のエクササイズが出来るようになったらヒップアップ以外にも
素敵な変化が起こります。

こちらも20分もありませんが、きついです・・・

ご希望の方は下記アドレスまでお名前・住所・電話番号を
ご連絡ください。

お振込み口座をご案内致します。
ご入金確認後、順次発送します。

お申込みアドレス:bodymakeアットマークzav.att.ne.jp
携帯電話の方は上記アドレスを受信できるようお手数ですが設定をお願い致します。


美脚DVDのご注文はこちらから
URL:http://Kunaki.com/Sales.asp?PID=PX004UMPY9&PP=1

アメリカより直接発送されてご指定の住所に届きます!!

7つのエクササイズを紹介しています。
毎日ひとつのエクササイズをするのもお薦めです。

美胴DVD 
ご注文はこちらから
URL:http://kunaki.com/sales.asp?PID=PX00ZAG0OS&pp=1

くびれ・お腹周りの肉・腹筋・・・それらが気になる方向けに
7つのエクササイズをご紹介しています。

毎日一つやったら一週間で7つ。
時間のある時、ガツガツ動きたい方は全部通してやって頂けたらと
鬼軍曹バージョンというのを作りました。

前回同様通して20分もありませんが、とにかく濃いしきついです。。。