憧れる幸せ | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

昨日とても楽しいイベントに参加して、

今日もずっと気持ちがよかったです。

昨日お話できた方々、演奏もお人柄もステキで、見習いたい。私もそんな風になりたい。

あんな演奏したい。あんな世界観出現させてみたい。

とか。

憧れしかなくて幸せな時間でした。

あと、ウクレレってこんなにきれいな音なんだ~と、驚き。人の声とウクレレが共鳴してる感じに、何度か泣きそうになった。そしてあのライブハウス。かっこよ。


ステージに立った感じが、ここは好きだな、とか、場所によって、あると思うんです。

劇場でも、この劇場やりやすいな、とか。

昨日のライブハウス、すっごく気持ちよかったです。前に拓けてる感じがした。

あと、立って弾いたからかも!

座って弾くより、気持ちがいいんですよね、動けるし!


そして今日は、とある施設様から一つご依頼のご連絡いただきました。わ~。嬉しい。


仕事がつながったら嬉しいなぁと、思います。

一歩も進めない日があっても、諦めずにやってこうと、思います。