憧れる演奏! | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

今日は、すごいイベントに参加してきました。

そのライブハウス、

めちゃくちゃ内装が好き

インド屋さんみたいな匂いする

チカチカしててライトかっこよ。

場所最高

カレー美味しそう


そして

参加者の方がみなさん味があるし面白いしかっこいいし、

楽しかったです!

誘って下さった方と、そのお仲間、みなさん温かくて、ご一緒できて楽しかったなー


キラキラしてました!

場内の空気が!ずっと✨


ウクレレの方が多くて、ウクレレの演奏って、こんなにちゃんと聞いたことなくて、きれいで懐かしくて温かいような、泣きたくなるような演奏聞けて、ずっと気持ちよかったです。

私も、いい演奏、いつか、したいな。

すっごく憧れるし、憧れって、なんかいい♪


そして、こんな経験させてもらえるなんて、私はほんとに恩返ししていかないと大変なことになる、間に合わない、と、思った。焦りました。