誰かと一緒に作る世界 | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

新しい曲を作りたいなぁとか、

こんなライブにしたいなぁとか、

このライブハウスのイベント出たいなぁとか、

夢が持てるのって嬉しいことですね。


いろいろ想像してワクワクしちゃいます。


生きてる間にいろいろ、やってみたいことがあるなぁ。

一緒にやりたい人が、いっぱいいるなぁ。


そう、最近、誰かと一緒に作り上げるの、楽しいなって思ってきました。

一緒にやりたいなって。

人と一緒に作るの楽しいなって思います。

いくつか、イベントやライブがあるので、

お誘いしてみようかなぁ。