明日(今日)はホームの演奏!何かもうひとつ、要素を入れたい | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、賑やかしたりしています。
主に津軽三味線の活動について書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

今後の演奏のことを考えていて、眠れません!

夜中に何かできる訳でもないのに、あれこれ、こういう曲どうかな、とか、考えています!

明日のホームの演奏、すごく楽しみですが、もうひとつ、何か要素を入れたくて、考えてました!眠れません!


明日は暑いみたいですね!

着物着たいけど、どうしようかな~


連休は、師匠に教えていただいた三味線屋さんに、ついに伺うことになっているのと、

新しい先生のレッスンがあるのと、

しゃみはるの公園セッションがあるのと、

そしてそして、

とあるライブに参戦する予定~!


5月には、自分のライブや、セッションや、お知り合いのライブで演奏に参加する予定などもあり、


ん~、もう一歩進みたい、進むにはどうしたらいいのかな、

ほんとは練習するしかないんだけど、いつもの練習しかしてないな、新しい曲や歌も、練習しないとな、採譜しないとな、衣裳どうしよかな、

そして諸々連絡事項をやらなければ。

などなど、考えてたら眠れなくなっちゃいました!


めちゃくちゃゆっくりのほふく前進のようにしてでも、少しだけでも、前を見て、焦らず、諦めず、進みたいと思います。


大好きな、好井さんの怪談チャンネル見て、寝ます!