☆☆であれ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

虫めがねアメブロ解析によると…

【妄想は活力アップ関連のブログが

多くの方に読まれているようです。

 

ありがとうございますニコ

 

 

と言うことで、

妄想/迷走/暴走…なんでもあり(笑)なブログを

これからも続けていきます。

 

 

 

 

 

たしか春の訪れを感じるチューリップ赤チューリップ黄ような時期でした。

 

この横断幕を見て…

 

 

『強であれ』

と読んで(捉えて)いました。

 

爆  笑びっくり

 

上記の横断幕(画像)はコチラ下差しから拝借しました。

 

 

 

いや、だけど、これ、

あながち間違ってない…よニヤリ

 

 

なんてったって【好きこそ最強飛び出すハートなんだし。

 

 

うん、強火でいきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【妄想は活力】関連で読まれているブログ