リハビリ。好きこそ、最強-ふたたび | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

呪術廻戦いろいろ…ネタバレあるかも?

これ以下、超越的私的つぶやき

 

なんでもアリOKという方のみ

お進み下さいお願い

 
 
 
 
 
昨年9月のアレは…
鋭い刀でグサッと刺されたナイフ感じ。
 
奈落の底に突き落とされたけれど、
気持ちを切り替える…持ち直すことが、
まぁ出来たんです。
 
そして、物語を最後まで見届けよう―と。
 
 
 
しか~し、
 
第261話を読んだら…
あまりの衝撃で、動けなくなった。
いや、だって…
 
乗っ取られたんじゃないけれど、
それは一番嫌な展開だった。
 
鈍器で殴られたような、
その鈍い痛みに押し潰された。
 
 
 
ご尊顔宝石ブルーどころか、
呪の情報も見れなくなった。
大好きな絵描き様や字書き様の作品も
手に取れなくなった。
 
…引きずられるように
宝石紫棘も見れなくなった。
 
 
 
もうなんなのぉ~チュー
 
 
第261話の翌週は休載だったので、
呪と距離を取った。
 
そして2週間後の先週。
なんどか深呼吸して、
お腹に力を入れて読み始めたら
「あれ?短い??」
そんな終わりだった。
 
で、下々先生が急病だと知りました。
お大事になさってくださいお願い
 
 
 
リカちゃん…なんだけど、
でも、里香ちゃんって思った。
 
「あんまり早くこっちにきちゃダメだよ?」
まだ、あれから1年…だよえーん
 
 
 
 
考えたら止まらないから、
別の好きラブに熱中した。
 
めっちゃ飛び出すハート浴びて、
しあわせ照れ好き、を感じまくった。
 
 
その甲斐あって、
宝石ブルーふたり宝石紫を見ても、
胸を握り潰されるような苦しさ魂
感じなくなった。
 
 
 
それで、リハビリと称し、
デスク周りを変えてみました笑

 

 

 

 

この宝石ブルーふたり宝石紫祭壇(お立ち台)に座らせてみた。

上差し普段は「ねんどろいど」達が居る

とげ、手がデカくない??顔と手の色が違う…具合悪い????

ねぇ、悟。空気イス?なんか浮いていない??

 

で、検証した口笛

 

 

びっくり脚ながっ!

さすが規格外のオトコキラキラ

 

 

 

 

 

『ツナ、ツナマヨ』は【悟、大好きおねがい】だし。

 

 

 

 

 

それから、怪物(化け物)は、

地雷…NGワードになっていたんだけれど、

獅音くんの言葉で下矢印

 

そうだ、悟は【超星呪術バカ】だった爆  笑

と気づいて、ふっとラクになった。

 

 

 

 

 

こんな風なリハビリをしていて、

復帰できそうブルーハーツと感じたので、

ご報告まで…のブログでした。