これは…神回では?? | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

金曜日の夜から、連日コレを観ています。

「ハイキュー!!ベストバウト傑作選」 

\ 烏野高校VS白鳥沢学園高校/ 第9話『バレー馬鹿たち』

 

そして思ったこと。

 

神回乙女のトキメキ

 

 

 

第3体育館組(の回想)が出るし、

 

及川さん&岩ちゃんスターも居る。

 

 

 

これ以下、超越的私的つぶやき。

続、変人コンビも驚く内容(笑)

 

なんでもアリOKという方のみ

お進み下さいお願い

 

 

 

 

 

いろんな意味で好きピンクハートです。

 

1つ1つ書き出せないけれど、

ときめきキラキラ全開笑

 

 

「牛島さん、どんな時でもトスを上げるというのは

牛島さんが使い物になるうちは…」

そんな賢二郎が堪らないし、

そこからの沢みんな…好き飛び出すハート

そして若利くんの「いくぞ」。

あぁ~カッコいい。

 

 

化け物か怪物かと恐れられている若利くんを

獅音くんが超バレー馬鹿と評するところ。

地雷ではないけれど、化け物(怪物)は

ちょっと今ダメ…NGワード右矢印理由はコチラ

でも「超バレー馬鹿」を聞いて、

ふっと何か抜ける…そんな感覚を得ました。

獅音くん、ありがとう。

 

 

「飛びつけ 快感のニオイがする方へ」で、

さとりんがドシャッとするのも、グッとくるし。

 

 

ノヤっさんの漢レシーブも。

 

 

そんでそんで、やっぱり、これです!!

 

「メガネに時間差攻撃は通じない」

「なら速さで中央突破だ」

と、太一にトスを上げ、

「いけ、太一」

太一を信頼しているのが分かる。

あぁ~もう胸キュンラブ

 

で、ここにクロ(回想だけどね)登場。

「リードブロックは我慢と粘りのブロックであると同時に

最後にわらうブロックだ」

 

あ~もう、好きラブラブ

 

そして、

ツッキーの「ワンタッチ~」ですよ。

そんな速攻の場面がゴ決にあって、

ツッキーは決めているの。

賢二郎&太一に見えたことも…(笑)

 

はぁ~もう、ツッキー気づき

 

 

 

好きの大渋滞うずまき

 

感情はゴチャごっちゃで、

泣いているし。

 

おそるべし、神回乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次話が放送される金曜日の夜までは、

TVerで観ることが出来ます。

 

もしよかったら、観てみてくださいキラキラ