手軽にスーパーフード「赤ビーツ」を摂取する | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

男の子サンボが自転車トレーニングに参加しているチームのリーダーに

「Rödbetsjuice(ビーツジュース)

筋肉疲労を軽減する効果がある」

と言われたので、

 

先週からRödbetsjuiceを飲み始めました。

 

 

 

それで虫めがね調べてみると…

Rödbeta(ビートルート)はスーパーフードキラキラ

と呼ばれていることを知りました。

他にも色々な効能がある気づき

 

 

 

もちろん宝石赤Rödbeta(ビートルート=赤ビーツ)を食べる。

それに越したことはありません。

 

けど、継続摂取はチョット難しい…かな。

 

それならば続けられる方法でOK

 

 

市販ジュースを飲用しながら

しばらく様子を見たいと思います。

 

左(Rödbeta100%)は、ほんの少しだけ泥くさくて濃い(重い)かな。

それはアセロラ1%の違い???けど、本当に大差はありません。

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部