毎年のことですが | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今週末はブーケ2夏至祭。
 
つまり、それは…
 
夏休みシーズン突入
=各種機能が停滞する(苦笑)
 
 
 
私の職種は、皆が同時に休暇を取ることは出来ません。
 
ローテーションで休みを取り、
残るメンバーで業務を回します。
 
今年はスーパーバイザ―から相談されなかったので、
私達の休暇は被っていないと思っていました。
 
しかし、昨日…
「第29週目、俺もSuzuも休みなんだ」
「どうする?」
 
えぇっハッ
 
休暇を承認したのは貴方、ですよね。
その時に分かっていましたよね!?
 
今さら…ですけどえー
 
 
 
 
 
そして、おそらく今年も…
 
引き継ぎをせず、
夏休みに入ったアホども輩の尻拭い真顔
これも夏の風物詩(爆)
 
 
 
 
 
 
 
今朝オフィスに着くと、
こんな張り紙が目に留まりました目
 

 

アイスクリーム頂きました音符

 

 

こういう夏の風物詩は大歓迎ニコニコです。