呪術廻戦-第262-2話。ネタバレしかない | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

呪術廻戦(本誌)再開です。

 

休載期間中のアレコレ下矢印はコチラから。

 

 

 

ネタバレしかない(笑)

超越的私的つぶやき。

 

という訳ですので、

なんでもアリOKという方のみ

お進み下さいお願い

 

 

 

 

 

初っ端から、胸が痛い。

…リカちゃん

 

 

ほんとゴメン。

でも、でも…

悟の身体が遣われるのは、

憂太であっても、

嫌だった。

 

泣きそうなのを堪え、読み進めれば、

「五条先生 変に 

手足長いんだよ!!」

これにはフッと笑いがこぼれ、

力みが抜けた。

 

そしてページをめくった先。

『大丈夫 僕 最強だから』

そう 

言い切るまでに 

どれほどの…」

(顔は悟だけど)この表情、憂太だ。

悟じゃない。

 

 

茈…と思ったら、

回想。

 

ここで、3連発。

 

①どちらの素性(?)も表情も、

めっちゃ悟。

懐かしい…嬉しい。

ん、やっぱり恋しい飛び出すハート

 

②あぁ~2年ズ。

大好きニコニコ

 

③えっ?あの、その…

と、とげさん??

コアラコアラですか?

うっわぁ~ヤバい。

…このグッズくださいお願い

 

 

そこから、茈と思わせて…蒼。

で、

『動くな』

私の思考も動かなくなったよ。

それでも、なんとかしてページを捲ったら、

と…だ。

うぉ~カッコいい。

漢な呪言師に悩殺。

 

これは、つまり、その、あの時(第222話)

「使わせてもらうよ」

と、考えたら良いのかな。

 

その時は術式を模倣=呪言をコピーした下矢印と思ったけど、

 

こういう状況になった場合、

ここ一番で、本物=棘の呪言を使えるように

録音して(仕込んで)、臨んだ。

そういうこと…でしょうか。

 

呪言の反動(かえし)は

再生された(宿儺に向けられた)瞬間、

受けるんだよね。

 

そういうのを承知の上で、

録音し(差し出し)、

ずっと観ていた(待機していた)

…ってこと、だよね。

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

第261話で、

心をバッキバキに折られた。

 

いや、それより、

もっとエグい。

 

グチャグチャになったもやもや

 

けれど、

休載で時間が持てて、

立て直せた。

 

よかったにっこり

 

 

うん、最後まで見届けるよ。

 

ほんっと宝石ブルー好き宝石紫

 

 

 

【余談】バッキバキで思い浮かぶのはコレ。

 

 

 

 

 

 

今日もブログ更新は休む。

あるいは別の内容を書く。

そう考えていました。

 

でも本誌を読んだら、

黙ってはいられず昇天