マッチャヨーグルト | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

こちら下矢印の後日談です。
 
 
和風味のデザート(ヨーグルト)があったので、
そちらも購入しました。
 
 
まず、抹茶を食しましょうグリーンハーツ

 

 
 
 
このMatcha Semla(過去ブログ下矢印をどうぞ)とは異なり、
 
大丈夫な色合い笑でした。

 

 

 

 

普通に食べ進めて、残り2~3口となった頃でしょうか。

 

抹茶の味や香りお茶が無いなぁキョロキョロと思って、

成分表を見たら…

 

抹茶パウダー0,2%笑い泣き

 

 

 

抹茶スイーツ(デザート)だと思って食べると、

残念な感じですショボーン

 

けど、デザートヨーグルトと思えば、

食べれます。大丈夫グッ

 

これ、前回と同じオチだしチュー

 

 

 

 

 

実は…

他の味も購入した爆  笑ので、

まだ実食&レポは続きます。