Lindquists Konditori - Matcha Semla | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

セムラの季節がやってきました立ち上がる
上差しセムラについては過去ブログをどうぞ
 
 
 
先日、カフェの前を通り過ぎた時に、Matcha Semlaを見かけました目
 
しかし…明らかに食用色素を使った緑色です。
 
立ち寄らず、帰宅しました歩く
 
だけど、人って不思議なもので、考えるなびっくりマークと言うと、考えてしまうおねだりのです。
 
もやもやもやもや
雷それならば、ゲテモノ笑を試して、ネタにしようチョキと出かけました。
 
 
これがMatcha Semlaだぁ~

 

 

 

この緑色…絶望

 

生クリームの色が白ではなくって、濁っているので、抹茶を加えているのだと思いますが、抹茶の味はしませんタラー神経を研ぎ澄ませ、ほんのり抹茶かな?と感じる不満くらいです。

 

パン生地やmandelmassa(アーモンドペースト)からは、微塵も抹茶を感じません。

 

それで、お値段69kr怒り

 

 

星は1つです。以上!!