ハマったよ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

昨日のZumbaは、通常よりも参加者が少なかったので、(スタジオの鏡で)全身バッチリ見える位置を取れました。そして、ふと目にした自分の姿が…

 


『ハイキュー!!』より

 

こう見えましたにやり

 

あぁっビックリマーク彼もセッターだ。

でも、違うけどねウインク

 

 

うん。

OKハマりました(詳細は下矢印過去ブログをどうぞ)。

 

 

 

後輩くん達は、水泳部時代も「Suzu先輩。飛び込みなんですけど、落ちています。滑らかに入水したら、もっとタイム縮まりますよ」とアドバイスしてくれましたキラキラでも、上達せず、だから30秒は切れませんでしたタラーそんな過去…青春スターを懐かしく思います。

 

今回も、いいアドバイスでした。

ニコありがとう。

 

 

 

 

だけどね、

一緒に仕事をしたいPCのは、車ドライブをしたいのは、宝石ブルーサングラスふたり宝石紫おにぎりですラブ