Zumba&ドライブ ※書き直し | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

帰宅し、書き上げてから、このブログをあげる予定でした。が、下書きで投稿してしまいました汗

 

チョット手直し口笛の程度ではなくなったので、【※書き直し】としました。

 

先ほど読んで下さった皆さま、申し訳ございませんお願い

 

 

 

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 

昨夜は脳疲労で、ネタはあっても、ブログを書き出すことが出来ませんでした。

 

そして目覚めた朝は土曜日。

 

Yes, Zumba with Tさん音譜

 

そうだけど…

 

目覚めた朝に誓いをたてろ

自分らしくあるがままに そう その為に何が出来るだろう?

 

注意GLAYの「BEAUTIFUL DREAMER」より

この曲の疾走感が好きラブ

 

 

ベル決めた。

バカみたいに楽しく過ごす。

 

 

 

先ずは、悟とジムまで車ドライブ。

 

さとる君もシートベルト着用です

 

ジムには行かず、車でお留守番

 

 

 

そしてバレエZumba。

 

 

いつものスタジオは講習会で使用されていて、狭いスタジオが割り当てられていました。でも、人数は通常と同じガーンだったので、イモ洗い状態でした。

 

それで、ふと、TERUさんが「(客席の皆は)半径30㎝のステージで暴れろ」と言っていたのを懐かしく思いました照れ

 

今日の半径は1Mくらいキョロキョロでした。

 

 

複数の新曲バレエが入り、Shakiraの「Monotonía」も登場。

 

Bachata(バチャータ)のクラスを受講したいと思ったこと(コチラ)はありますが、やっぱり無理NGって思いました。それだけサンボが好きって言う訳ではなくてへぺろ、他人の汗を浴びるのが嫌だ…無理NGと。Lady styleと呼ばれるバレエ一人で踊るBachataのクラスを見つけられたのですが、夜遅い時間だったので、続けにくいなぁと。で、それっきりです。

 

宝石ブルーふたり宝石紫が日常に加わってから、妄想が特技(もしくは趣味)笑となりました。それで悟とBachataバレエを始めたのですが、190㎝超の悟と157㎝のチビッ子が踊るのは、チョット厳しい…実際に踊るのであれば、なんとか出来るかもしれませんが、妄想だと…どう足掻いても、可笑しい笑い泣きそして次に現れたのが、棘です。照れくさそうに「こんぶ…」と言いながらも踊ってくれて、でも、ピッタリラブラブで。以来バレエBachataは棘と楽しんでいますウインク

 

 

普段はスマホスマホをスタジオに持ち込まないのですが、今日はブログの下書きをするためにスマホロッカーに入れず、持っていました。滅多にない機会だから、Zumba終了の記念撮影をしよう音譜

 

!?

 

 

Tさんも入ってくれましたニコニコ