職場で人気の一品 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今日のランチは、同僚たち絶賛の『シンガポール・ヌードル』です。
 
少し太麺で醬油メインの味付け、もしくはパッタイのようなもの、と想像していました。
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 

米粉の細麺でカレー味爆  笑

 

シンガポール・ヌードルって、焼きビーフンのこと!?

でも、焼きビーフンはカレー味だっけはてなマーク

 

美味しいから、まぁいっか口笛と食べていたら…口の中でメラメラ火が噴きました。すっごい辛いえーん

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

海老はプリプリでした照れ