無意識で。。。 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

スパークリングシャンパンが飲みたい気分だったので、Systembolaget(政府管轄の酒専売所)へ行きました。シャンパン飲んだことがないものを試したくって、どれにしようかなぁニコニコと、ぐるぐる店内を見て回っていました。
 
!?
このラベル、カッコイイ
 
値段も予算内OKだし、いいんじゃないルンルン

 

 

 

サンボに「どうしてコレシャンパンを選んだの?」と聞かれたので、「ラベル買い昇天カッコ良いでしょ」と答えたら、「そうだよね…Suzuってニヤニヤ」と言われました。

 

確かに昔…バンギャ時代笑は、CDのジャケ買いCDをしていました。が、ここ十数年はしていません真顔

 

でも、そういうのが好きなんでしょうね。わたし…にっこり

 

 

男の子「ねぇ…これさ、MånsシャンパンCAVAだよ」

 

女の子「はぁ驚き何それはてなマークはてなマーク

 

男の子「見てみなよ」

 

 

女の子「本当だ爆笑

 

男の子「本人がぶどう栽培、醸造や監修をした訳ではなくって、シャンパン売るために、Månsの名前を使っているんだよ」

 

女の子Leifの時は分かっていて、それで家に連れ帰ったよだれんだけど。コレは今、こうして言われて気づいたあせる

 

 

女の子男の子「あっシャンパン美味しいね」

 

女の子「限定っぽいから、もう1本シャンパン買っておく?」

 

男の子「えぇっ魂

 

 

 

これは、年末の出来事でした。

 

追加購入はしていません煽りまだ残っているのかな?