我が家のシェフ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

Systembolaget(政府管轄の酒専売所)で、思いもよらない人に遭いました。

 

料理人ナイフとフォークLeif Mannerström

 

我が家のシェフ(笑)と目が合ったら、無視できません。

 

…お買い上げ爆  笑

 

 

そして、和食に白ワイン合わせてみました口笛

 

Leif Mannerströmは食したことがあるのだろうか…

 

ぶりの照り焼きニヤリ

 

 

ラブ美味しい。

 

Leifはステーキお肉やクリームソースという印象です。だから、和食は冒険でしたてへぺろ

 

さすがLeifグッ

 

体調が回復し、本当によかったおねがい長生きしてね。

 

 

 

 

うお座おまけうお座

 

ぶりは、オランダの北海水産で購入したものです(その話はコチラ)。

 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ