夏至祭は来週! | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今週は連日の残業+副反応の続き、そして車車を擦ってしまいました…

 

で、ブログの更新どころか、みなさんのブログを訪問する気力もありませんでした。

 

 

 

日々は瞬く間に過ぎ、気がづけば、夏至祭は来週です。

 

と言うことは、Vätternrundan自転車が行われる週末です(過去ブログ)。通常であれば…。

 

昨年の大会は中止でしたが、Min Vätternrundanと称したリモートサイクリング(各自で規定距離を走る)が行われました。

 

今年は、今週の開催は見送り、9月上旬に開催する予定、だそうです(変更される可能性もあります)。

 

サンボは少し前に自転車トレーニングから帰宅しました。今日は220㎞自転車走ったと…

 

 

 

そして遂にベル

 

私たちが好んで食べるいちごいちご(UppsalaのUlva-Gubbenで栽培)が出回り始めました。

 

お初は高いけれど、やっぱり楽しみたいラブラブと、購入しました。

 

 

艶やかないちごいちご

 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ