別のパートナーを見つける!? | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

TさんのZumbaでは、Bachata(バチャータ)も踊りますルンルンメロディーにのれると気持ちが良いニコです。

Shakira(同い年で同じ身長なの音譜)に手本を見せてもらいましょうキラキラ



いつ頃だったかなうーんBachataを基礎から習いたいラブラブと思い始めました。と言うのは、Zumbaはダンスクラスではないので、細かいことは気にせずほっこり楽しむことを大事にしています。少なくてもTさんはそう。だから大好きなZumbaラブ

アップテンポの曲でリズムにのる楽しさ。よぉくわかっています。元バンギャ(解説はこちらですものウシシだからバラードでメロディーにのるバレエ楽しさを追求したくなりましたニコ


ダンススクールを見つけ、Facebookでフォローを始めました。しかし、足を踏み入れる勇気が出ませんでした。

スウェーデン語(もしかしたら英語)のインストラクションを理解できないかもしれないアセアセという不安

契約社員だった時は、仕事が途切れるかもしれないショックという不安が常にあり、手を広げようとは思えませんでした。

メンタルブロック手が出来ていてネガティブ思考あせる消極的な自分が日常になっていましたもやもやが、いろんなことを経て、吹っ切れつつあります。


前置きが長くなりましたDASH!

今日は近所のダンススクールで無料体験会があり、参加しました。人見知りにも負けず、よくやった合格と思います。百聞は一見にしかずビックリマークバチャータの雰囲気がわかりました。やっぱり素敵だなぁ音譜

バチャータはペアハートダンス。サンボは絶対に踊りたくないパンチ!と言います。バチャータのクラスを取る場合、新しいパートナーが出来るかもしれませんウインク