Yaki Soba | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今週のLiDLは日本国旗JAPAN週間。
 
これまでアジア週間を展開していましたが、
今回は日本単独なんですっておいで
 
…ならば!!
サポートでしょ指差し
 
 
 
焼きそば

 

 

いや、これは…

 

 

餡かけ蕎麦でしょ泣き笑い

 

 

食べる時は「焼きそば」を忘れて下さい。

 

餡かけ蕎麦と思えば、大丈夫グッ

 

酸味は気になりましたが、完食でしたニコニコ

生姜のピリッは好きかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

焼うどん=餡かけうどん(笑)もあります。

 

こちらの実食は、他の方に委ねますウインク