仕切り直し | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

お気づきかは分かりませんが…

今年の初めに、アメブロ公式ブログジャンルを外しました。

 

モヤモヤする気持ちもやもやがあり、

なにか変化するかな?と思って、試してみました。

 

 

 

私がブログを始めたのは(を書いているのは)呟きたい。

好きだなほんわかと思う方たちと、繋がりたい。

 

そして、

心地のいい時間や場所を作りたい。

 

ハイコミしたい流れ星から。

 

 

 

 

 

大前提として、身辺の変化があります。

このことも話したい。けど、長~くなる。

 

 

それに、ブログジャンルは、

私(とブログ)を多少なりとも表しています。

 

ご縁を結んでいくには、あった方がいいかな?

…と思うので、再設定しました。

 

 

 

 

 

 

 

流れ星いつも訪問し、ブログを読んで下さる皆さま

本当にありがとうございます。

 

 

スターこのブログを読んでくださった皆さま

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する