手放す | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今まで愛用してきたvattenflaska
日本語でウォーターボトル?水筒??
 
先日ヒビが入りました悲しい

氷点下の日にバス&徒歩でジムに行き、Flaskanが冷えていると感じたけれど、

そのままジャーッと水を注ぎ入れたら、ピシッといきました…泣き笑い

 

 

 

Velothon Stockholmにサンボが出場した時、

応援に行った場所で見つけて購入したので…

何年前だっけ?と調べてみたら、2015年でしたあんぐり

 

 

 

 

今日から新しい相棒です。

 

 

 

それではZumbaります音符