Glad alla hjärtans dag! | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

仕事帰りに花束お花を調達しました。

 

 

 

 

 
 
 
サンボにくまサイキョーBAMSE下矢印をプレゼントしようかな?

でも、この案は止めて…
 

 

コーヒームーミンコーヒー

ムーミンストロベリー紅茶コーヒー

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今日のキッチン@オフィス
 
お昼前の様子ニコニコ
 
チョコレートチョコレートの箱は15時前に空っぽでした爆  笑