#いま気になってること | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

スマホスマホを購入する必要性があって、

家電製品店のオンラインショップで注文しました。

 

30分ほどで店舗引き取り可能になり、

通知がSMSで届くことになっています。

 

しかし、2時間以上経過しても、SMSが来ません。

 

営業は既に終了(日曜日は16時閉店)。

 

…嫌な予感がする

上差し『スターウォーズ』I have a bad feeling about this

 

 

PC大きな画面で、

注文確認書(メール)と凝視睨めっこ…

 

Vad faaaaaaaaaaaaaaaan!!!

 

 

SMS送信先の電話番号が、

私の番号ではありませんアセアセ

 

入力を間違えた…ようです(数字が1つ違う)魂が抜ける

 

 

やっちまったガーン

 

 

 

その間違った番号をググってみると、

遠方に住んでいる方の番号…みたいです。

SMSを受け取って16時までに店舗へ行くのは無理な距離。

 

 

受取りには身分証明書が必要と書いてあるし、

明日、店舗に行けば、大丈夫だよね??

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する