祖母から譲り受ける | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

祖母の四十九日法要まで終わりました。お通夜、告別式に引き続き、四十九日も欠席させてもらいましたショボーン



まだ日程は決まっていませんが、一周忌法要は参加する!と決めています。


いろいろな思いが巡った11月の帰省。短い滞在でしたが、これだけは!!と思っていたことは出来ました合格


食料の買い出しグッ

写真の食料に加え、日本産ワイン白ワイン、洋服、雑貨をスーツケース2個で持ち帰りましたどちらのスーツケースも重量22,5 kgという神業びっくりでした(23kg制限)。


私の食い意地は祖母譲りです。よくやったOKと思ってくれただろうなウインク



おまけ

私たちが使っている(写真の)ダイニングテーブルは、サンボがお祖母様から譲り受けたものだそうです。