marimekkoと私の流儀 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

マリメッコのクリスマスベルイベントセールに行ってきました。今夜は全品20%オフルンルンなのです爆笑


サンボの弟のサンボ…義理の妹(と言えば分かりやすいかな?)のクリスマスプレゼントプレゼントを調達しました。


こちらでは、レジの近くに包装紙などが置いてあり、自分たちでラッピングをすることが一般的です(自宅でのラッピングも日常茶飯事)。しかし、マリメッコは店員さんが「プレゼントですか?ラッピングをしますか?」と聞いてくれます。

また、ラッピングも素敵照れなので、そのラッピングもプレゼントになります。これは私が理想とするプレゼントの姿ドキドキです。


プレゼントは、その品だけではありません。

相手を思いながらプレゼントを選ぶ時間、丁寧にプレゼントを扱うこと等も(目には見えないけれど)贈るものです。

粗雑にラッピングをする人やラッピングに見向きもせずビリビリ破く人も多いのですが、私は丁寧に包装します。

私の流儀ニコニコと言えるかな。



今日のラッピング。エコバック付きラブ