予定変更でもfika☆ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

友人宅でfikaコーヒーの予定でしたが、その家族がインフルエンザにやらてしまったゲホゲホとの事で中止になりました。

手土産にマフィンカップケーキチョコカップケーキを焼こうと思っていたので、お菓子作りは予定通りに、でも数を少なくして焼くことにしました。

抹茶マフィンをクリスマスツリークリスマスツリーに見立てるつもりでしたが、ふと閃きひらめき電球、サフランマフィンを焼きましたニコ



マフィンは、しっとりと焼き上がり、サフランの色と香りも味わえました。成功ですニコニコ


今回はDalahäst(ダーラヘスト。日本ではダーラナホースで知られているのかも?)のマフィンカップを使いました。かわいい音譜

クリスマス柄のカップは手に入らなかったあせるけれど、普段は徳用(笑)無地カップを使っているので、このカップでも特別感が出ますウインク