7月20日
仕事終わって野池へゴー!
えっと家に帰ったのが夜中の12時ですがバスの為なら!
と疲れはてた体で40キロ離れた野池へ。
昼休みに会社の近くで買ったSSRデカピーナッツ。釣れるといいなぁ(>_<)
現場に到着、早速投げる。
竿はハードでフロロ12ポンド。
そこそこ飛ぶ、ってか飛んでる感じ。真っ暗だからよくわかんね( ̄▽ ̄;)
結構早巻きでマキマキ、マキマキ。
ガブッ!
く、食ったーΣ(´□` )
正直ビックリした。夜釣りではあまり釣れてないから…いや、明るくてもw
結局2時間半釣りして釣れたのはその1本だけ。
気になるサイズは40無いくらいのそこそこ太い子。
ん?写真は撮ってないんだ、携帯車だったww
Android携帯からの投稿