ダーツ | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

仕事が終わりいつもの駅に着いたのが22:50分。

んー…、よしっ投げにいこw

といつものダーツバーへ。

最近レーティングがわずかずつではあるが上がってきてる。

今日もあがればいいなー(o^∀^o)

結果

オンライン

01 2戦2勝

S.クリケット 2戦2敗

アワード ハットトリック ×2

クリケットは最終ブルにまったく入らずww

レーティング下がるかなぁと思ったけど

次の日みたら4.97→5.02へ

やったねv(゜∀゜