ダーツ仕事が終わりいつもの駅に着いたのが22:50分。んー…、よしっ投げにいこwといつものダーツバーへ。最近レーティングがわずかずつではあるが上がってきてる。今日もあがればいいなー(o^∀^o)結果オンライン01 2戦2勝S.クリケット 2戦2敗アワード ハットトリック ×2クリケットは最終ブルにまったく入らずwwレーティング下がるかなぁと思ったけど次の日みたら4.97→5.02へやったねv(゜∀゜